ご利用のお客様 How to use

ご利用の流れ

  1. ご利用希望日を含む月の13ヵ月(1年1ヵ月)前

    お客様からホールへ

    抽選参加申し込み
    利用申込書(抽選参加票)
    ご提出

    ご利用の申し込みは、ご利用希望日を含む月の13ヵ月前の月から受け付けます。
    利用申込書(抽選参加票)をご提出ください。
    FAX、Eメール添付、郵送、ご持参、いずれでも結構です。

    ※ご利用規定では抽選日の10日前から受付となっていますがその前でも受け付けます。ただし、申し込みが早くても抽選有利にはなりません。

  2. ご利用1年前の月初営業日(規定にのっとり、優先順位または抽選で利用日確定)

    ホールからお客様へ

    ご利用確定日ご連絡

    優先順位、または抽選により決まったご利用確定日をホールからお客様にご連絡します。

    ※ご連絡は、抽選日から数日以内に、お電話、FAX、Eメールなどで差し上げます。

    お客様からホールへ

    改めての申込書提出は不要です。

    ご希望のお日にちをご利用になれない場合は、ホールが空いている日の中で、ご利用希望日を調整するご相談をします。

    ※1年前の月初以降は、施設が空いていればいつでもご利用申し込みいただくことができます。

  3. ご利用6ヵ月前

    ホールからお客様へ

    基本料金の1/2ご請求

    お客様からホールへ

    第1次納付金(請求金額)の振込み

    ホールからの請求に基づき、第1次納付金(基本料金の1/2)をお振込みいただきます。
    これ以降の利用取り消し(キャンセル)があっても納付金はお返しできません。

  4. ご利用2ヵ月前

    ホールからお客様へ

    残金のご請求

    お客様からホールへ

    第2次納付金(請求金額)の振込み

    ホールからの請求に基づき、ホール基本料金の残額と、ご利用が確定している備品類の代金をお振込みいただきます。
    備品類はこれ以降も追加申し込み可能で、事後追加精算も可能です。

  5. ご利用約2週間前

    事前打ち合わせ

    当日の進行、ご利用になる機材・備品類について細かな打ち合わせをさせていただきます。
    機材・備品類の追加も承ります。

  6. ご利用当日(ホール事務室にお立ち寄りください。)

    ホールからお客様へ

    追加(追加機材・備品)費用ご請求

    お客様からホールへ

    追加最終金額お振込み

    [当日ご利用後]
    ご利用2ヵ月前の請求以降のご利用追加機材・備品費用を追加し、ご利用減分の費用を差し引いてご請求します。
    ご利用後1週間以内にお振込みください。

ご利用ありがとうございました。

お問い合せ Contact

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

TEL:054-204-0878

(開館時間9:00〜22:00)