ご利用のお客様 How to use

ご利用の流れ

  1. 利用の申し込み

    お客様からホールへ

    利用申込書ご提出

    ホールからお客様へ

    ご利用決定日ご連絡

    申し込み日の翌年同月以前でホールが空いている場合は随時申し込みを受け付けます。
    利用申込書をご提出ください。
    ※詳しくは「利用規定」1ページ目3.「利用の申し込み」をご参照ください。

  2. ご利用6ヵ月前

    ホールからお客様へ

    施設料金の1/2ご請求

    お客様からホールへ

    第1次納付金(請求金額)の振込み

    ホールからの請求に基づき、第1次納付金(施設料金の1/2)をお振込みいただきます。
    これ以降の利用取り消し(キャンセル)があっても納付金はお返しできません。

  3. ご利用2ヵ月前

    ホールからお客様へ

    残金のご請求

    お客様からホールへ

    第2次納付金(請求金額)の振込み

    ホールからの請求に基づき、施設料金の残額をお振込みください。
    備品類は施設ご利用後、実際に使ったものだけご請求します。
    ピアノ調律をご希望の方は2ヵ月前までにお申し込みください。

  4. ご利用約2週間前

    事前打ち合わせ

    必要に応じて、当日の進行、ご利用になる機材・備品類について細かな打ち合わせをさせていただきます。

  5. ご利用当日(ホール事務室にお立ち寄りください。)

    ホールからお客様へ

    設備・備品費用ご請求

    お客様からホールへ

    最終金額お振込み

    [当日ご利用後]
    ご利用になった施設・設備・機材・備品類代金をご請求します。
    ご利用後1週間以内にお振込みください。

ご利用ありがとうございました。

お問い合せ Contact

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

TEL:054-204-0878

(営業時間9:00〜17:00)